てぃーだブログ › ズケ山家 › 友人 › 「ぷち同窓会」

2011年01月09日

「ぷち同窓会」

昨日は大学時代の仲間との久しぶりの出会い。宜野湾つぼ八さんにお伺いしました。


宮崎出身の友が家族で沖縄観光飛行機 突然の集まりでしたが、数人のメンバーが集い感謝な宴になりました。


居酒屋に向かう前に大学も近いので二人で思い出のキャンパスへ・・・・


自分は仕事で何度か来ていますが彼は実に20数年ぶりキョロキョロ 彼のゼミの教授が今は学長であることを話すと驚いていました。


彼が住んでいた下宿先(今は区画整理で無かったが)そして仲間と語り合ったアパートへ行きしばし思い出に浸っていました。


そして仲間の向かう居酒屋へ


今回彼の来沖で集まった親父達、成人式の子どもが居る方や、子どもが結婚しておじいちゃんになるかと言う者や、年月の速さに驚きの連続でした。


濱川ありがとう昨日は楽しかったよ。

「ぷち同窓会」


同じカテゴリー(友人)の記事

Posted by PauIo at 14:48│Comments(0)友人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。